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お知らせカスタマーハラスメントに対する基本方針につきまして

2025.09.01

当社では、お客様に心からご満足いただける住まいを仲介すべく、より安心・安全にお取引いただけますよう日々、お客さまからいただくご意見に真摯に向き合い、サービスの提供に取組んでおります。
一方で、近年社会問題化されておりますお客様からの悪質な言動、脅迫、不当な要求などのカスタマーハラスメントに対しては、従業員が安全で働きやすい環境をつくることが重要であるという考えのもと、これらの行為から従業員一人ひとりを守り、今後も質の高いサービスを持続的に提供していくため

 

「新日本住販 カスタマーハラスメントに対する基本方針」

 

を作成いたしました。

 

詳細につきましてはこちらをご参照ください。