お知らせ一覧

お知らせ営業時間の変更につきまして

2021.09.11

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発出されていることを受け

当社は下記の期間につきまして営業時間を短縮させていただきます。

 

 対象期間 : 2021年 8月 2日(月)~ 9月30日(木)

 対象店舗 : 稲毛海岸マリンピア店・検見川浜イオンスタイル店 両店

 営業時間 : 午前10時 ~ 午後 8時 

       ※ 9月21日・28日は午後7時閉店となります。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染症対策による影響をご賢察いただき、

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また、当社ではお客様・従業員とその家族の安心・安全を最優先に考え、

以下の通り感染拡大の防止対策を実施し、お客様のご来店をお待ちしております。

 

【店舗での対応】

・店頭へのアルコール消毒液の設置

 各店舗にアルコール消毒液を設置しております。

 

・定期的なテーブル・イス等の手が触れる部分の消毒

 お客様の手が触れる場所を定期的に消毒しております。

 

・店頭カウンター、応接室等接客スペースにおける飛沫防止アクリル板の設置

 お客様と対面する場所には、アクリル板を設置してご対応させていただきます。

 

【ご案内時の対応】

・物件ご案内時の営業車の定期的な換気の実施

 物件ご案内時の営業車については、定期的に換気を実施しております。

 

・物件ご案内時に使用するスリッパの消毒

 物件ご案内時に使用するスリッパは使用のたびに消毒をしております。

 

【従業員の取り組み】

・従業員の検温等の個人体調管理の実施

 出社前に検温を実施し、体調の確認をいたします。

 

・従業員のマスク着用及び定期的な手洗い・手指の消毒の実施

 従業員に対して、勤務中のマスクの着用を義務付けており、手洗い・うがいなどを徹底しております。

 また外出時に消毒液を携帯し、ご案内時等にも手指の消毒を実施いたします。

 

お客様に安心してご来店いただけるよう、従業員一同、感染拡大の防止に最善を尽くしてまいります。

また、お客様におかれましてもご来店前の体温・体調確認及びご来店時のマスク着用・手指の消毒など

防止対策へのご協力にご理解をいただきますようお願い申し上げます。